スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの鼬遊び(´・∀・`)

いらっしゃいませ!
いたちCaffè店主まぁみです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

・・・・・・・・・・えっと。
ずいぶんとお久しぶりとなってしまいました(汗
マイペースぶりにも程があるっていうもんですね、ハイ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

我が家の従業鼬たちは、相変わらず賑やかで、とっても元気イッパイです。
換毛も落ち着きを見せ、コロコロとの格闘も下火になりつつあります。

今日は、そんな我が家の鼬たちの、一人遊びならぬ2本遊びをお送りします。
それではいってみよーっ☆ヾ('□'*)ノ

前フリ1

前フリ2

前フリ3

ガオーッ

得意げ

オチは結局・・・

ラテは無駄に動くから、いっつもお腹が空いちゃうんだよー(´・∀・`)ヤレヤレ
もう1歳なんだから・・・そろそろ落ち着いてもいいんじゃないかなー(笑

以上、鼬の名作迷作劇場をお送りいたしました(*'ヮ')b

本日も来て下さって、ありがとうございます☆
またのご来店をお待ちしております。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2009/05/27(水) | 店主まぁみの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

雪だるま

『No title』

おひさ~♪♪♪
あひゃひゃ~、鏡餅ごっこ最初はいい感じだったのに、
下段がズリズリ動いちゃうんだね(笑)。
3匹になれば、一番上のみかんも出来るよ。 ニヤリッ。
うちは一人っ子だから、下段だけで寝てたり、退屈そうにしてるの~笑。

相変わらず、モカ&ラテ君達は可愛いね♪♪♪

2009/05/28(木) 03:05:35 | URL | [ 編集]

まぁみ

『雪だるまさんへ』

お久しぶりです~♪
一番上のミカンは、なかなか我が家に現れませんねぇ(´・∀・`)

もえちゃんは雪だるまさんを手玉にとって遊んでるから、退屈知らずなんじゃないかな(笑

可愛いって言われてもなーんのサービス(愛想)もない、我が家の従業鼬でした(残念
男の子だって、愛想は大事だと思うんだけどな~・・・ねっ、そこの鼬達!
モカ、ラテ、ミルクに夢中になってないで聞いてよ~ぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009/05/28(木) 23:03:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://itachicafe.blog59.fc2.com/tb.php/71-910e9a0f
 |  HOME  | 
