スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンでダッシュ!転んでも泣かない!!(・`□´・)

いらっしゃいませ!
いたちCaffè店主まぁみです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

雪だるま写真館』の雪だるまさんからバトン頂きました!(๑→ܫ←๑)♪

ご指名頂いてから、随分と時間が経過してしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マイペースな店主というコトで、どうぞご容赦くださいませ(汗

早速ですが、バトンの内容はコチラです!(*'ヮ')b

1.バトンをくれた人からの質問に答える 
2.次にバトンを回す人への質問を考える
3.次にバトンを回す人を3人指名する

申し訳ないことに・・・
私の所に来たバトンは、アンカー宣言してしまいました(´・∀・`)
なので、1のみ回答とさせていただきますネ!

このブログを読んでくださってる方で、『まだやってないョ~』って言う方は、ぜひこのバトン・・・強奪しちゃってください(笑

それではサクッといってみよ~☆
雪だるまさんからの質問はコレッ!

『我が家のフェレ最強伝説!!』

まぁ・・・大体の飼い主さんがこの質問をされたら・・・
『ウチのフェレズの可愛さは最強だっ!』
という、脇目も振らない親バカぶりを発揮されることだと思いますが(笑
えぇ、モチロン。
店主も『従業鼬激LOVE』ではありますが!(`・ω・´)b

それでは、あまりにも当たり前過ぎますので(-公- )

店主まぁみ目線で見る、いたちCaffè従業鼬の最強伝説!

ソレはズバリ!『仲良しさん』ですネッ!!!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
何というか・・・傍目から見ても笑えるくらい常に一緒です(苦笑
夏の暑苦しい日にも、絡まって寝てみたり・・・
放牧中は、バトル以外でも常に一緒に行動してみたり・・・
ゴハンもオヤツも一緒、水飲みも一緒、おトイレも一緒・・・
一つのおもちゃを共有して遊び、単独で放牧は出たがりません・・・

こうやって書き連ねていくと・・・ちょっとウチの子、ヘンなんですかネ・・・il||li _| ̄|○ il||l
バトン1

姿が少しでも見えなくなると・・・探したりします(´・ω・`)
バトン2

まぁ、仲が悪いよりは断然いいんですが・・・
人間に置き換えて考えると・・・スゴイもんだなぁなどと(笑

『仲良きことは 美しき哉』
従業鼬からも、学ぶべきことがあります。
モカ、ラテ、うちに来てくれてありがとうね!(๑→ܫ←๑)

ヘンな締め方になってしまいましたが・・・(照
以上でバトン、無事にゴールまで運ばせていただきました!

本日も来て下さって、ありがとうございます☆
またのご来店をお待ちしております。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

↓いつも『ポチッ!』して下さって、ありがとうございます!↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2009/02/10(火) | 店主まぁみの独り言 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

雪だるま

『No title』

おっ、バトン受け取ってくれてありがと~!!
アンカーでいいじゃん、永久に回るなんてないんだから~。
私もアンカーになっちゃおうと思ってたのを無理やり指名しちゃったんだから~(笑)。

あひゃひゃ~、あまりにもアバウトな質問で恐縮でっす。
まぁみさんの親バカっぷりも読んでみたかった気もするけど(笑)。

ひえ~、マジ凄い『仲良しさん』なんだね~、ビックリ!!
ほとんど一緒に行動してるんだね。
読んでると、別行動している様子が浮かばないよ。
『相性』って一言で済ませてしまうには無理があるほどの『仲良しさん』なんだね。

> 『仲良きことは 美しき哉』
> 従業鼬からも、学ぶべきことがあります。
確かにそうだよね。
モカ君、ラテ君に改めて勉強させてもらいました~!!

忙しいのにバトン受け取ってくれてありがとうね~~~!!

2009/02/10(火) 02:02:25 | URL | [ 編集]

まぁみ

『雪だるまさんへ』

こちらこそ、バトン指名して下さって嬉しかったです♪

私の親バカっぷりですか(笑
文章には出さないけど・・・
迷惑そうな顔されるくらい、普段から『グリグリ』可愛がってます(違

よそのフェレちゃんをちゃんと観察したこと無いので、よく分からないんですが・・・
ウチの2匹は、尋常じゃない『くっ付きっぷり』です(´・∀・`)

最近、世の中荒れていますが・・・
モカラテを見習って、平和な日々を送りたいものです。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

2009/02/10(火) 16:39:42 | URL | [ 編集]

よーいち

『お久ぶりでーす』

お久しぶりでーす。
今日は山口も春みたいな日でしたね。

モカもラテも元気そうでなによりです!!
仲良しさんなんですねー。
うちはハロだけですから、なんかうらやましいです。
うーん、、もう1ニョロお迎えしようかななんて考えてしまいます(笑)
もう1ニョロお迎えしたら、ブログでも始めちゃうかもです!

ではでは。

2009/02/13(金) 18:37:14 | URL | [ 編集]

まぁみ

『よーいちさんへ』

おひさしぶりです~(*'ヮ')b
毎日ポカポカして過ごしやすいですネ!
また数日後には寒くなると言う予報なので、束の間の暖気を楽しみたいと思います♪

ハロちゃんも元気ですか?(*‘ω‘ *)
『2匹目を飼う』と言う事は、楽しいことばかりではありませんが、それを上回る楽しみがあると私は思います!
もし、2匹目のお迎えを考えていらっしゃるなら・・・
前向きに検討されることをオススメします。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

2009/02/14(土) 16:45:57 | URL | [ 編集]

よーいち

『元気ですよ』

おおはようございます。

はい!ハロはとっても元気です。
相変わらずのじゃじゃ馬っぷりです。
いっそのこと「閃光のハロ」というあだ名でもつけたいくらいです。。。

最近、ハロに変化が。。
とにかく高い所に登るんです…。
網戸から2メートルくらいあるような食器棚まで。
すごいなぁっと感心してしまうのですが、危ないから
やめて欲しいなと思います…

2匹目のお迎え検討中なのですが、ハロのじゃじゃ馬っぷりにうまくフィットすることができるのだろうかと思っちゃいました(笑)

2009/02/26(木) 06:28:10 | URL | [ 編集]

まぁみ

『よーいちさんへ』

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
元気なのはいいことですネッ!

ウチも最近ラテが、ゲージの上に上りたがって困ってます^^;
一度『上がれるんだ』って分かってからは、怒っても無理やり下ろしても・・・
ダメですね~il||li _| ̄|○ il||l
コレばっかりは人間が気をつけてみてあげないと・・・ってカンジでしょうか(´-ω-`)ウーム

2匹目のお迎えは、元気で体力があるうちにしておかないと、一緒に遊べないという記事をどこかで読んだような・・・

どちらにしても『計画的に』ですネッ(*'ヮ')b

2009/02/28(土) 02:28:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://itachicafe.blog59.fc2.com/tb.php/70-bdf5d95a
 |  HOME  | 
