

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月ボケリターンズ!!!

いらっしゃいまっせー!
いたちCaffè従業鼬ラテだじぇっ☆

実は・・・Caffèでカゼが大流行中なんだじぇっ!
店主がダウンしちゃってさ~(๑→Å←๑)
それがうつって、オーナーまでダウンの有様だじぇっ(´-Å-`)ヤレヤレ
二人して、マスクっていうの?つけて『ガハゲホ』うるさいったらないじぇ!

日頃無いものが顔についてるだろ?
営業中に「何ソレ?」ってのこのこ近寄っていくとさ・・・
「だめ~っ!」って言いながら『ペイッ!!!』って投げ飛ばされるんだよナ~(*‘Å‘ *)

ホラ・・・オレってばそういうの喜んじゃうからさ(照

『キュンキュン』『ペイッ!』
『クックッ』『ペイッ!!!』
すっげー楽しかったんだじぇ~。゚.+。(*'Å'*)。+.゚。

そう言えばさ、店主がお正月休みを利用して、マイクロファイバーのもぐれるハンモックを作ってくれたんだじぇ~(*'Å')b
あったかぬくぬくでさ~!
寝すぎて困っちゃうじぇっ(・`Å´・)
だからって、お正月ボケを引きずってるワケじゃないんだじぇっ!
強いて言うなら・・・『お正月ボケ再び』ってカンジ?

店主のカゼも『リターンズ』しちゃったりしてなっ!(クッククック

・・・・・・・・・・・ゾクッ(悪寒)

Σ(=゚Å゚=;)<オレ、ナニモイッテナイ!!!

ま・・・まぁまぁ!(汗
みんなもカゼには気をつけるんだじぇっ☆

今日も遊びに来てくれて嬉しかったんだじぇ!
また今度会おうじぇっ!ヾ(*゚Å゚*)ノシ

ラテ寝起き

↓いつも『ポチッ!』して下さって感謝感謝です!↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2009/01/28(水) | 店員ラテの叫び | トラックバック(0) | コメント(2)

福利厚生のレッドカーペット!?(-公- )

いらっしゃいまっせー!
いたちCaffè従業鼬のラテだじぇっ☆

朝晩ホント、寒くなったナ~。
やれ、暖房やら換気やら加湿やら~って。
冬は冬でイロイロタイヘンだじぇ・・・(*'Å')<店主が!

どうやら店主は、オレ達従業鼬の福利厚生の為に、『ミシン』を購入したらしいじぇ!
手始めに、イチバンカンタンなハンモックを作ってくれたんだけど。
なんと!真っ赤なフリース生地のぬくぬくハンモックなんだじぇっ♪
店主は『余った布で作った』って言ってたけど・・・。
コレは絶対『レッドカーペット』に違いないじぇっ!ヽ(#`Å´)ノピスピス

レッドカーペットってアレだろ?
『一番の権力者は赤い敷物の先に居わす(おわす)』って意味だったハズだじぇ!
つまり、認められた鼬のみに許される印なんだじぇ~♪

やっとオレ達、Caffèでの地位が確立されたってコトだじぇっ!(大興奮

・・・となると!
きっとオヤツも倍増されちゃったりして~♪

・・・ン?
ナニ?店主・・・その冷たい目(´;Å;`)ワット?

ま・・・まぁまぁ!
オレってば気にしないモンね~♪(●`Å´) y━・~スパァ

今日も遊びに来てくれて嬉しかったんだじぇ!
また今度会おうじぇっ!ヾ(*゚Å゚*)ノシ

ラテさん・・・頭と身体の位置がヘンです・・・!>(゚∀゚;*)by店主
首が・・・!

↓『ポチッ!』として頂けると『クッククック』喜びます♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008/11/11(火) | 店員ラテの叫び | トラックバック(0) | コメント(3)

穴掘り養成マシーン!?(-公- )

いらっしゃいまっせ~!
いたちCaffè従業鼬のラテだじぇっ☆

どこもかしこも、お祭りの季節だナ~。゚.+。(*'Å'*)。+.゚。
人間って、アレだろ?
みんなでコツコツ練習して、お祭りで踊りをするんだろ?
不思議だよナ~(´・Å・`)
なんで、同じ人種で同じような生活して、練習しないと同じ振りで踊れないんだろうナ~?
オレ達なんて、ほっといても皆同じような踊りになるのに・・・(*'Å')ヘンナノ~

それはさて置きだじぇ。
前から何度も行われてる、モカ兄ぃとの極秘ミッション(?)のことなんだけど・・・。
オレのホリホリする速度がもっと速かったらさ。
もっともっと、モカ兄ぃの役に立つかなぁ・・・なんて思うワケだじぇ!(๑→Å←๑)b



だ・か・ら!!!



店主に相談したんだじぇ。
『オレ、もっとホリホリ早くなりたい!』
そしたら店主が、用意してくれたんだじぇ。

ん?何をって?

その名も『穴掘り養成マシーン』!!!

店主曰く
「ホリホリ速度UP強化月間として、コレで特訓よっ!」
ということらしいじぇ!(*‘Å‘ *)ワクワク

それじゃぁ・・・早速オレ、特訓してくるじぇっ! (ピスピス
今日も遊びに来てくれて嬉しかったんだじぇ!
また今度会おうじぇっ!ヾ(*゚Å゚*)ノシ
モカ兄ぃ、待ってろよぉぉぉ!(ドドドドドドド・・・・

穴掘り養成マシーン!?



↓いつも『ポチッ!』して下さって感謝感謝です!↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008/11/02(日) | 店員ラテの叫び | トラックバック(0) | コメント(3)

『当社比1.5倍!』のお詫びジャーキー?

いらっしゃいまっせー!
いたちCaffè従業鼬のラテだじぇっ≡´Å`)b

今日は、ある日のオレと店主の会話を暴露しちゃうじぇっ☆
それでは行ってみよー(・`Å´・)

ごろーん
え~?ダメだよ!
だって、おやつさっき食べたばっかりじゃんヽ(#`Д´)ノ
たいくつ
ゴメンね~(´・∀・`)
今日は今からお出かけなのョ~(汗
フテ寝
帰ったら、ジャーキーにバイトつけたげるからサッ!
ホント、ゴメンね~^^;
んじゃ行ってきまぁーす!

━─━─━─終了─━─━─━

なっ!ヒドいだろっ!!ヽ(#`Å´)ノ
たまーにこんなカンジで、臨時休業しちゃうんだじぇっ!?
まいっちゃうよナ~(´;Å;`)ヒマヒマ~

・・・・・・・・・・・でもさ。
夜間営業中に出される『お詫びジャーキー』はいつもより大盛りでさ・・・(ピスピス
なんか、ついつい怒ってたのも忘れてがっついちゃうんだじぇ(*'Å'*)テレテレ

今日も遊びに来てくれて嬉しかったんだじぇ!
また今度会おうじぇっ!ヾ(*゚Å゚*)ノシ

↓いつも『ポチッ!』と応援してくださってありがとうございます!↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008/10/07(火) | 店員ラテの叫び | トラックバック(0) | コメント(3)

流動的寝相の巻!?

いらっしゃいまっせー!
いたちCaffè従業鼬のラテだじぇっ≡´Å`)b

今日はいい天気だったな~(´・Å・`)
各家庭のハンモックも、ちゃーんと乾いたんじゃないかな~♪

そう言えばさ、今日店主に
「ラテさーん、キミ・・・寝相スゴイよね(´-ω-`)」
って言われたんだじぇ(´・Å・`)
まったくもって心外だじぇっ!(ピスピス

だから店主に頼んで、寝てる間の写真を撮ってもらったんだじぇ!
コレが動かぬ証拠だーっ!o(`Å´*)b
寝相1
(๑→Å←๑)ウンウン・・・・・・・・・・・・・・・ん?(´・Å・`)
寝相2
・・・・・・・・・・・・・・・・・(*‘Å‘; )ア・・・アレ?
寝相3
え・・・・ちょ・・・・・ま・・・・・つÅ`)・゚・。・゚゚・*:.。
寝相4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l チーン

・・・・・ぎっ・・・・・偽造だーーーーーっ!
きっと、店主がオレを陥れようとしてるんd・・・Σ(=゚Д゚=;)ハッ?!
おれ、何も言ってないじぇっ(汗

ま・・・まぁまぁ(*'Å'*)ノ
今日も遊びに来てくれて嬉しかったんだじぇ!
また今度会おうじぇっ!ヾ(*゚Å゚*)ノシ

↓いつも『ポチッ!』してくださる方々に感謝です!↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008/10/02(木) | 店員ラテの叫び | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »
