

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

従業鼬その②ラテ

ラテプロフィール
いらっしゃいまっせー!
オレ、いたちCaffè従業鼬の『ラテ』だじぇっ!
みんなよろちくっ☆

2ヶ月くらい前から、住み込みで激務に耐えてるんだじぇっ!
店主は、やれ『大人しく撫でられろ』だの『可愛い顔して見せろ』だの。
鼬使い荒いったら・・・ =´Å`)=3 フゥ

・・・・・・・・・・・ゾクッ(悪寒)

Σ(=゚Å゚=;)<オレ、ナニモイッテナイ!!!

ささっ!早くプロフィール行ってくれー!(投

名前 :  ラテ
       (たまに「ラテちん」「ラテ蔵」って聞こえるが無視無視(●`Å´) y━・~ プハァ
誕生 :  パスバレー
      シルバーミット
      ♂
      2008,4,24
特技 : 「クッククック」鳴く事
      自分が襲ってるのに、まるで襲われてるかのような声を出す事
      暴飲暴食
好き :  ジャーキー
      投げ飛ばされる事
      ズボン潜り
      店主の指の股
嫌い :  キッチンペーパーの芯(店主が悪戯するせいだっ!(つÅ;=)
      放置プレイ
      爪切り、耳掃除
性格 :  甘えたさんの末っ子気質
      気に入ったモノには狂う

ウーン・・・オレの魅力はこんなんじゃ伝えきれないじぇっ☆
ま、そろそろ残業代代わりのバイトでももらってくるかなー♪

次記事からは、いよいよ本編の始まりだだだ!
来てくれて嬉しかったんだじぇっ♪
んじゃまた会おうじぇっ! =´Å`)ノシ

2008/08/12(火) | 登場人or鼬物のご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

従業鼬その①モカ

モカプロフィール

いらっしゃいませっ!
ボク、いたちCaffè従業鼬の『モカ』って言うんだ。
みんなよろしくっ☆

3ヶ月くらい前から、店主にお世話になってるんだ。
店主はあぁ言ってるけど、サボってなんかいないョ?
マジだョ?

・・・・・・・・・・

べっ、別にキレてなんかないってー(´・∀・`)ノシ

以下、ボクのプロフィールいってみよー♪

名前 :  モカ
       (たまに「モカちん」「モカ平」なんて呼ばれるんだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
誕生 :  マーシャル
      シナモン
      ♂
      2008,2,25
特技 : 威嚇
      あくび
      一日中寝ていられる
好き :  8in1フェレットヨーグルトトリーツ
      布モノを噛み噛み
      レジ袋
      後頭部マッサージ
嫌い :  肉肉しいおやつ
      アップリケ
      高い所
性格 :  熱しにくく冷めにくい
      (よく「しつこい」って言われる・・・il||li _| ̄|○ il||l
      普段大人しい・・・が! キレると豹変する

まぁ、このくらいでカンベンしてあげようカナ、ウン(満足
次記事は、ボクの弟分について紹介しちゃうョ☆

今日はアリガト♪
また来てネ(*'-'*)ノシ

2008/08/12(火) | 登場人or鼬物のご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

店主まぁみ。

いらっしゃいませ。
『いたちCaffèへようこそ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆』管理人のまぁみと申します。
今後は、いたちCaffèの店主としてお見知りおき下さい。

謎の黒幕(オーナー)より進められ、フェレットを雇う(飼う)事となりました。
可愛らしくもサボリ癖のある従業鼬を愛でる毎日を、楽しく綴って行く予定です。
よろしければ、どうぞお付き合い下さい。

以下店主プロフィールです♪

名前 : まぁみ
所在 : 山口県
趣味 : お料理
      書道
特技 : 1分で眠れる事
      妄想
好き : ボーーーーーっとする事
      ヴィトン・クロエ・アバクロ
      カフェイン
嫌い : 柔軟体操
      オーストリッチ
      飴ちゃん・ガムちゃん
      メロン・スイカ・アイスクリーム

次記事からは、いよいよ従業鼬のご紹介です!

ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。(*'-'*)ノシ     

2008/08/10(日) | 登場人or鼬物のご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
