

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

ようこそいらっしゃいました。
いたちCaffè店主(飼い主)の『まぁみ』と申します。
至らない所も多々あるとは思いますが、少しでも楽しんで頂ければと思います。

さて、堅苦しいご挨拶はこのくらいにして。
当ブログについて、少々ご説明を。
記事中、フェレットの表記を大部分で鼬とします。
そして、フェレットの仕事は遊ぶ事と位置付け、従業鼬と呼んでいます。
よって、営業中=放牧中というスタンスですね(*‘ω‘ *)b

『Caffè』は、カフェイン好きの店主が愛するフェレット2頭に付けた『モカ』『ラテ』に由来した、架空の舞台ですが、そこで生き生きと活躍する従業鼬達の日々を、楽しく綴って行く事が出来たらと思います。

少々普通のフェレットブログと書き方等異なる為、読みにくい箇所や?な部分も出てくるかもしれませんが、少しでも楽しく読んでいただけるブログになるようにとの願いを込めた、店主なりの新しい試みですので、温かく見守って頂ければ幸いです。

それでは!
いたちCaffè新規オープンです!!!
みなさんどうぞご贔屓に~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

またのご来店をお待ちしております☆
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

2008/08/07(木) | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
